お忍び上映会


え〜、タイヘンありがたい事に、8mmワークショップをやって以来、
いろんな方達とお知り合いになる機会というのが増えまして。


今回は、ワークショップに参加してくれたK氏より、
是非他の方達にも8mmの映像を見せてあげたい!
という要望があり、とある古民家(町家?)にて、
先日の撮影会にて撮ったモノも交えて、特別に8mmの上映会を行いました!


現役の映像学科の学生さん(何と十代!しかも後輩(爆))をはじめ、
様々な方々が集まっていたのですが、
タイヘン嬉しい事に、皆さんとても喜んでくれて、
次回のワークショップへは是非参加したい!という声を
たくさんいただきました!


また、8mmとコラボレーションして、何かをやりたいと言う
声もあり、嬉しい限りです!


出来る事があれば、おチカラになりますヨ!


今回集まった方達というのは、8mmを全くしらないような世代の方ばかりだったのですが、
すぐにその魅力が伝わったというのは、ホント、嬉しかったなぁ〜。


次のワークショップ、またがんばりたいと思うので、宜しくお願いします!


上映会終了後、集まった方々と、モンド雑貨についてとか、
色々ディスカッションしたり出来て、ぼく個人としても、
スゴク楽しかったデス!


中に、実家が民芸系の雑貨を扱う卸問屋をしてるなんて方もいらっしゃって、
ソッチ方面のお話なんかも出来た事もラッキーでした!

みんなで食べた、豚汁きしめんも美味しかったなぁ〜。
こんな風にして食べるのって、ホント久し振り!


にしても、そこのウチには皆さんよく集まるようで、
チョットしたサロンのようで、とても良い感じで、
すっかり長居をしてしまいました(笑)


おじゃましました!


さて!いよいよ明日はDVDのオーサリング作業!発送は来週のアタマになりますので、参加者の皆さん、もう少しお待ち下さい!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪