DVD、明日発送致します!


8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」に参加された皆様!


タイヘン長らくお待たせしました!


皆さんの撮影したフィルムをテレシネしたDVD、
いよいよ明日発送デス!


いや〜、このDVD、かなり面白く仕上がってます!


というのも、撮影している皆さんが、撮影を楽しんでいる感じが、
フィルムからスゴクにじみ出てるんです!


あまりの面白さに、ワタクシ、何度も見直してしまいました!(笑)
(実は今も後ろで流しながらコレ書いてます!(爆))


という事で、皆さんお楽しみに!!


あ!そうそう、風邪には至らずに済んだみたいです(笑)皆さん、風邪にはホント気をつけて下さいね!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪