DVD、本日発送致しました!!


8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」
撮影会に参加された皆様!!


大変長らくお待たせしました!


撮影会にて撮影したフィルムのDVD、本日発送致しました!


遅くとも今週中には皆さんのお手元に届くと思いますので、
楽しみにしていて下さいね!


DVDと一緒に、皆さんが撮影したフィルムも同封致しましたが、
万一、ご自身で撮られたものと違うフィルムが入っていた場合、
お取り替え致しますので、お知らせ下さい。



ふぅぅ〜〜っ・・・。


これにて今回のワークショップの全行程が終了です・・・(冠二郎・・・、もとい、感無量)!


参加して下さった皆様、並びにご支援いただいた皆様、
本当にありがとうございました!


来年春に予定の第二回目に向け、年明け早々、準備にとりかかるゾ!!


あ!今回のワークショップのまとめページを今年中にKANIBASE.COMのHPにアップ致しますので、ソチラも御覧下さいね!DVDの感想なんかもお待ちしてま〜す!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪