メ、メリー・クリスマス・・・。


え〜・・・・。


ご無沙汰しております(笑)


ようやく風邪から復帰致しました!


もぉ〜、クリスマスどころじゃありませんでしたヨ!


なんだか今年は、要所要所で身体のどこかを壊す年でしたね・・・。


誕生日には腰がぐんにゃ〜って曲がっちゃったし・・・。治りましたケド。



さて!ともかく全快した事ですし、後は今年の締めくくりの
作業に取りかかって、来年、更なる飛躍を果たすべく、色々計画せねば!!


年末年始のKANIBASE.COMの営業予定は、年内は12/29 23:00まで、
年明けは1/4 10:00からとなっております!


今回の風邪、完全にオーヴァー・ワークによる疲労からの風邪だったようで・・・。ノロさんでもインフルちゃんでもなかったのデシタ。皆さん、ムリのしすぎには気をつけましょう〜!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪