サヨナラ!JB!!


JB、亡くなってしまいましたね。


年齢を考えると、当たり前っちゃあ、当たり前なのですが、
なんだか寂しいです。


思えば、JBを知ったのは、江口寿史のマンガに描かれてたのがキッカケでした(爆)
何のマンガだったかは忘れましたが・・・。


そして、美大に入って初めて作った映像は、JBが天下一品へ
ラーメンを食べに行くという、良く解らないパペットアニメでした(苦笑)


さらには、当時流行っていた、ターミネータ−2の予告編のパロディーで、
プレス機に掛けられると、次々とJBが量産されていくという
パペットアニメーションなんかも作りました(爆)


1993年に発売された、カップヌードル「MISO」のテーマソング、
セックスマシーン1993のCDシングルは、ぼくの宝物です!


ジャケが秀逸!!


画像のせようと思いましたが、あれ・・・。どこにしまったかな・・・。


「MISOBA!!」の文字が最高にクールなので、見つかったらまた載せますね。


JB、どうぞ安らかにお眠り下さい。


セックス・マシーンのギター・カッティングはサルのように練習しました(笑)今では得意技です。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪