第二回目に向け


昨年の11/26から12/3にかけ開催された、
8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」。


おかげさまで、参加された方々のご支持により、
第二回目の開催が決定したわけですが、
早速、春から初夏の開催に向け、計画を進めて参ります!


色々とアイディアはあるのですが、まずは、
前回参加された方がまた参加されてもマンネリにならず、
且つ、初めて参加された方も気軽に楽しめる内容
という事に主眼をおいて企画していこうと考えております。


・・・と、その前に、第一回目のワークショップの
まとめサイトを制作してしまいましょう!


ここでは、その時のスチール写真はもとより、
参加された皆さんが撮影した8mmの映像もダイジェスト版として御覧になれる予定です!


最近、KANIBASE.COMの事を「8mmの仕事」なんて風に言われたりするんですが、あくまでウチは「雑貨店」なのですよ。一応(苦笑)今年は雑貨店としても飛躍の年にしますからね!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪