そうなるとイイなぁ〜


本日は、友人がやってきて、彼が現在製作中の作品についての
意見だしを。


作品の世界観、設定なんかをあれやコレやとアイディア出しをしたのですが、
コレがなかなか面白く、その中からついでに別の面白い企画案まで
飛び出し、とても有意義なディスカッションとなったのでした。


「今みたいな感じで、色んな才能を集めて、楽しく、
 様々なジャンルのクリエイションできる、こんな雰囲気の会社がしたいな〜」


なんて、ふと、友人がもらす位に楽しく、有意義な時間をすごしたのですが、
そうなんですよね〜、KANIBASE.COMも、いずれは雑貨店に留まらない、
色んなタイプのクリエイションができるような場所にしたいという
構想はあるんですよ。


主体としては雑貨店なのですが、その中で、映像を盛り込んだりという事は、
現時点でもすでに取り組んでいますが、その部門だけでも独立して
機能させられる、というような感じで。


な〜んて、妄想ですが、チョットでも実現に近づける為にも、
また今年もがんばりますか!


実はいまさっき(午前三時)まで意見だししてたという(笑)こういう時って、ホント、時間が経つのが早いですね。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪