今年もよろしくお願い致します!


あっ!!!


という間にお正月も終わってしまいましたね。


ご無沙汰をしております。皆様、良いお正月を
迎える事ができましたでしょうか?


ワタクシめは、実家に帰省し、久々に何もしない日々を堪能しておりました(笑)


実家のリビングのテレビを占拠し、「ゼルダの伝説」(なんとGC版・・・)
三昧だった為、家族から大ヒンシュクをかいましたが・・・(;´□`)


さて!そんな自堕落正月も終わり、今年もがんばって参りますよっ!!


2006年、当KANIBASE.COMは8mmワークショップ等、様々な企画が
盛りだくさんだったワケですが、2007年も、商品、企画共に充実させ、
更なる飛躍を目指して行きたいと思います!


というワケで、2007年も、Mondo zakka select shop KANIBASE.COMを
宜しくお願い致します!!


今年のお年賀は、昨年、身内に不幸がございましたので、寒中見舞いとさせていただき、明日以降発送致します!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪