皆様、良いお年を!!


ハイ!!当ブログ、本日が今年最後の更新となります!!


毎回かなり好き勝手書いてるブログではありますが、
一応ですね、Web zakka shopの「店長日記」という事で、
それっぽく締めてみようかと思います(笑)


昨年末より、Web shopとしてオープンしました、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM


おかげさまで、ご愛顧頂き、無事に一周年を迎える事が出来、
オープン一周年記念として企画した8mmフィルムワークショップも、
雑誌にとりあげていただける等、好評を頂き、第二回目の開催が決定する等、
Shopとしてとても実りある一年となりました。


ありがとうございました!!


来年は、さらにShopとしての充実を計る事はモチロン、
様々な企画も盛りだくさんですので、どうぞご期待下さいませ!!


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!


来年も、KANIBASE.COMを、よろしくお願い致します!!


新年は、1月5日よりの営業となります!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪