最凶の(笑)暖房器具!!


昨日、日記で「何か燃費の良い暖房器具はないモノか?」
なんて記事を書いた所、
なんと本日、田舎の両親から電気毛布が届いてしまいました!!(爆)


それ見て送ってきたワケじゃないみたいだけれど、なんという偶然・・・。


しかし、電気毛布って、ヤヴァイなぁ〜。
ホントあったかいんですよね、コレ。


タツは葬ったものの、フトンから出られなくなると言う
タツよりも最悪の事態がおこらないよう、
注意して使いたいと思います(笑)


全然カンケーないですけど、小さい頃「ゆたんぽ」って何だか好きでしたね。語感が(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪