チャーリィはヴァカンス中・・・(笑)


本日はワケあって、早めの更新・・・


って思ったら、アレ!!??
昨日の分アップできてない!!


ま、またやってしまった模様・・・。ス、スミマセン(;´□`)


さて、気を取り直しまして、新入荷のお知らせ。


昨年末、お得意先のイギリスのWhat's musicというレーベルから、
新たに仕入れをすべく、KANIBASE.COM香港特派員である(笑)Mia女史に
コンタクトを取ってもらったところ、
営業担当のチャーリィから、
「年末年始はヴァカンスへ行くので、帰ってきたてからね♪」
との返事が。


チャーリィ・・・、しかもまだ帰ってきてないみたいやし(苦笑)


という事で、もう暫くお待ち下さいね^^
今回もとびきりラウンジィなCDが入荷致しますので。


さて、ここで最近のお気に入り、最近話題のブラジル音楽プロデューサー
「GIRA MUNDO」のアナログ限定シングルをご紹介!!
コレが、アン・サリーやakikoをフィーチャーし、さらにリミキサーには
ニコラ・コンテとニュースピリット・ヘルシンキを起用した、
イヤラシイ程に「解り切っている」一枚!

う〜ん、ホント、ヤラシィな〜。でもヘヴィロ中なんですが(笑)


何故にココでコレを紹介するのか?


それは、今回入荷を予定しているCDに答えが・・・!!


という事で、興味のある方は、乞うご期待!!


にしても、西洋のヒトって、ホントにプライヴェートと仕事の線引きがシッカリしてますよね。見習いたいモノですが・・・(謎笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪