いい湯だな♪


本日、チョイト肉体労働が過ぎまして、疲労困憊気味・・・。


コレは明日(ヘタすりゃ明後日以降・・・(;´□`))筋肉痛になる恐れも・・。
さらには疲れが取れないなんて事にもなりかねません。


という事で、本日はお風呂に入浴剤を混ぜて入る事に(笑)


今回使用した入浴剤は、ツムラの名湯シリーズ!(お歳暮の詰め合わせ品)
で、散々迷ったあげく、「登別カルルス」を使用する事に決定!


故・伊丹十三氏の顔を、あの力強い「登別カルルス!」がよぎった故の選択(笑)
残念ながら、細野さんの声は今回は聞こえませんでした
(あ、アレは別の銘柄だっけ・・・)


とにかく、入浴剤をお湯に混ぜ、白濁したお湯につかると、
おお!意外や意外!結構温泉気分に浸れるモノですね!
香りもまたグゥじゃないですか!!


いつもと違う雰囲気のおフロにすっかり気分はリラックス!
でもって、こころなしか、風呂上がりの肌の感じもしっとり良い感じ!


何だか身体の疲れも取れた気がします(笑)


う〜ん、予想以上に気分がよかったので、暫くは色んな入浴剤を
とっかえひっかえ試す事になりそうです(苦笑)


そういえば、昔、「シャワシャワ」っていう入浴剤ありましたよね?オー・シャンゼリゼの節で「オー・シャワシャワー」ってCMの。今でもあるんかな?当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪