ダウンロードしちゃった♪


そう、アレですアレ!キリンラガーのCMに使われてるアレです!


話題として「CMでYMOが復活!」なんてのを目にはしてたんですが、
正直あんまり興味なかったんですよ。


トコロがトコロが、いざCMで流れてる音を聴いたら、スンゴく良いじゃありませんか!!


うわ、コレ欲しいな〜って思ってたトコロに、iTSでのダウンロード販売開始!


速攻ダウンロード!!現在ヘヴィロ中です!(笑)


エレクトロなのに、この、そこはかとなくオーガニックな音色が、
う〜ん、とっても落ち着く〜^^
まさに「ロハス」な音と言って良いんじゃないでしょうか?


しばらくはこの「RYDEEN 79/07」を、ほっこり聴き続けていようと思います(笑)


本日、新しいiPodちんが無事に我が家に到着したので、記念に一曲という意味もこめて(笑)にしても、ライディーンが実はこんなにアジアン・テイストな旋律だったとは気付きませんでした。ラァァァァァイ!(爆)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪