今日のお茶うけはコレだっ♪


「日曜にはティー・タイムでリラックス♪」という事で、
毎週土曜日更新分は、大好きな紅茶にまつわる徒然を綴って参ります「紅茶道」。


先日、用事で梅田へ出た時についでに何となく阪神百貨店をウロついてたら、
ナナナ、ナント!PAULを発見!!


心斎橋の大丸になくなっちゃたと思ったらこんなトコに・・・。
と、思わず嬉しくなって衝動買い(笑)


そんときに何かチョコレート系が欲しいなという事で、
チョコチップがびっしり付いたマフィンみたいの
(名前は相変わらず舌噛みそうなのデシタヨ・・・)を購入。


そしたらコレがですね、トンデモナイ当たりだったワケです!!


チョコチップびっしりどころか、生地に至ってはガナッシュ
練り込んである層もあって、チンデモなく濃厚で・・・(ウットリ・・・)


それ以来、完全に虜になってしまい、本日もお茶うけとして購入
してきた次第なのでした(笑)


本日は、そのマフィンらしきモノと、アールグレイをホットでいただきました♪


トリュフなんかだと、オレンジ・フレーヴァーのチョコがあったりするように、
意外と柑橘系の香りとチョコレートって相性が良いんですよね。


濃厚なチョコレートとベルガモットの香り、う〜ん、サイコー!!


皆様も是非。お試しあれ♪


何か画像アップしようとするとブラウザが強制終了しちゃうんで
後でアップしますね。たいしたがぞうじゃありませんが・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪