金銭感覚三重苦!(爆)


昨日、「これでいいのだ」(だったっけ?)っていう番組で、
筆跡から金銭感覚を判断するというのをやっていて、
チョット面白そうなんでやってみたんですよ。


方法は至ってカンタン。
紙に「家内の品格」って書くだけ。


で、早速書いてみたんですが、え〜、実に恐ろしい結果が・・・。

コレが問題のぼくの筆跡なんですが・・・、
まず、「家」という字と「内」という字の、はねるべき箇所がはねてない。
コレは、「ガマンできない」性分らしく、欲しいとなったら何でも買ってしまうという・・・。


さらに、「格」の字の木編の左はらいが長い。
コレは、とんでもない見栄っ張りらしい・・・。


そして極めつけは「内」の字の囲いが内側に向いている。
コレは、「破滅型」らしくて、本人が意識せずともそういう行動に
出てしまう性分って・・・。良く言えば「芸術家タイプ」って言いますが・・・。


う〜ん、何となく心当たりがあるような、ないような(爆)


チョット気をつける事にします・・・(;´□`)


番組のパネリストの中にも、こんだけ悪い要素が揃っちゃったヒトっていなかったのに・・・。何だかヘコみますね・・・(;´□`)ってか、大丈夫か!?ぼく!?当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪