風邪の予兆!!


朝起きると、喉に違和感・・・。


コ、コレは、ここ最近風邪をひく前に必ず起こる症状・・・!!


う〜ん・・・、最近、新しい仕入れ先の開拓やら、サイト・リニューアルの準備やら、
次のワークショップの準備やら、ライブに出たりとか、
へろへろに忙しかったですしね・・・。


今日は少し安静にするとしますか・・・。


っていうか、風邪をひく時って、いっつも寝て起きた時に喉がおかしくなってるんですよ。
特に寒くしてたワケでも何でもないのに。
みんなそういうモノなんでしょうか?


それともウチは風邪のウィルスが入り込みやすいんですかね?


何にしても、最近風邪、流行ってるらしいですし、みなさんも気を付けて下さいね。


新たな仕入れ先の開拓、どうにか上手くいってくれると良いのですが・・・。少し落ち着いたらもうひとがんばりするとします!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪