ココはひとつ、やってみるか!!


当ブログにおいて、思いついた企画なんかをスケッチ程度に
残しておく事がままあったりするのですが、
それをどうしたら実現出来るのか?


というトコロまでナカナカいかない。


とりあえず8mmワークショップくらいなら個人で出来る範囲なので
知人の協力もあり、実現する事も出来たものの、
実のトコロ、その先迄押し進めたいというのがホンネとしてありますが、
個人、ましてや弱小なWeb shop単体では実現不能


どうして良いかも判らない。でも、実現させたいという情熱だけはある!


ならば!!これからは「企画を持ち込む」という事もやってみよう!!


なんて考えています。


どうせダメモト、実現したら儲けモノ!!(笑)


色々時間がありません。やれるだけやってみるか!


オリジナルKYOT SOUVENIR SNOW DOMES計画や呆茶道、オリジナル・コンピ・CD等々、妄想は尽きません!それに8mmがらみのビッグ・プロジェクト(ホンマかいな・・)も是非とも実現させたい!コレだけはどうしても・・・!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪