またしても風邪中・・・


やっぱりというか、アレから結構気をつけてたのにな・・・。


結局風邪ひいちゃいましたヨ・・・(;´□`)


で、いつもでしたらPCのおいてある仕事部屋への移動、
及び机での作業が困難な為、日記をお休みさせていただくのですが、
ノートを買ったので、横になりながら更新出来るようになったという
ワケなのです。


とはいえ、カラダの調子悪い時にモニタ見てるのって、正直しんどいですけどね(苦笑)
健康体である事にこしたことはありません。


皆様、何か毎回言ってますが、風邪には気をつけましょう!(笑)


あ、通常業務は普段通り行っておりますからね。本日発送分の商品もキッチリ発送済みです^^日記はお休みしますが(苦笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪