birdって、こんな歌ヘタやったっけ?


サッポロ(だったかな?)のCDの曲、


ばっ とぅ かぁ〜だ すぅじう〜♪


マルコス・ヴァーリの代表曲、「バトゥカーダ」。


この曲、大好きなのデス!!


・・・が、このカヴァー、何だか歌い回しがあんまり好きじゃないなぁ〜・・・。


ってか、チョット、カラオケでカッコつけて
変な英語のフシまわしで歌ってるみたいな感じで、
何だかシロウト臭いな・・・。


一体ダレだ!?歌ってんのは?


と思って調べたら、


え!?コレ、歌ってるのbirdやったん!?


このヒト、こんな歌ヘタやった!?
いや、歌唱力がって事じゃなくって、表現力が。


う〜ん・・・。どちらかというと好きな歌手だったんですが・・・。


軽くショックを受けてしまったのデシタ。


ブラジルもののカヴァーと言えば、ジョルジ・ベンの「Take it eazy my brother charles」をカヒミ・カリィがカヴァーしてたのも、ある意味ショックでした(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪