BSフジ/オールナイトニッポン アゲイン


どんなんかな〜、どんなんかな〜、緑のにゅうと・・・(自粛w)


いやいや、鶴光師匠なんですが(笑)


鶴光師匠といえば、ぼくらロストジェネレーション(笑)にとっては、
とても懐かしい、深夜のラジオ番組「オールナイト・ニッポン」の
伝説的パーソナリティなんですが、ナント!!


BSフジで、鶴光師匠がホストを努め、歴代のパーソナリティをゲストに
当時のウラ話や思い出なんかを語る、「オールナイト・ニッポン アゲイン」
なる番組を発見!!


しかも、この時のゲストは、オオケンこと、筋肉少女帯のヴォーカリスト
大槻ケンヂ氏!!


うわ〜!!すっげ〜〜!!思わず高校時代に時間が戻ってしまいました!!(笑)


彼のオールナイト・ニッポンの第一回目の放送っていうのが、すんごい
インパクトで、ラジオの前でドン引きした記憶が・・・(爆)


なんて思ってたら、その一回目の放送がどんな風に放送に至ったかの
ウラ話が飛び出したり、ホント、リアルタイムでオールナイトを
聴いて育った世代には、もうぅ〜〜、タマラン!!番組デシタ!


いやいや、コレは是非、伝説の二部パーソナリティ、
辻仁成氏に来てもらって、例のエアロ・スミスのWalk this wayに乗せて、
「愛を!愛を!」ってやって欲しいです!


それ言うだけなの。トークはナシ!(笑)


そしたら許してやろう(何を?)!!(爆)
 

それを見た後チャンネル変えたら、偶然筋少の復活ライヴやってて・・・(笑)初期メンバーの超絶ピアノのヒト(名前忘れちゃった)が出ててビックり!う〜ん、何か高校生な日でした!(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪