人気急上昇!!


先日より取り扱いを開始した、Novel Cell PoemレーベルのCDも、
おかげ様で大変好評をいただいているのですが、
ここ最近、急激に売り上げを伸ばしている商品があるのです。


それまで、当Shopのイチバン人気は、宇宙飛行士をカタチ取った
モンドなボールペン、「スペース・マン・ボールペン」が、
そのスタイリッシュなルックスとリーズナブルさで、不動モノと
していたのですが、ついに売り上げトップの座からひきずり降ろされてしまいました。


そして、現在堂々の売り上げトップに輝くのは、
モディリアーニの代表作、「お下げ髪の少女」を
どういうワケか金太郎飴にしてしまった、
モンドなミュージアム・グッズ、「お下げ髪少女キャンディ」!!

検索率とか、スンゴイ上がってるんですよ。


モディリアーニ、何かありました?展覧会やってるとか?


中の金太郎飴もインパクトがあって良いのですが、
外箱のカンカンもナカナカ良いのです!


ぼくは個人的にピンホール・カメラに改造して遊んでしまっています。


こんなんなんですが・・・(爆)
  
今度改造の仕方をアップしてみようかな?(笑)


さて、このキャンディ、事情により、今後入荷の予定がございません!


在庫限りとなりますので、お買い求めはお早めに!!


お買い上げはコチラよりドウゾ♪当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪