ブログ限定公開!(笑)


今月より、当Shopにて取り扱いを開始しました、
Novel Cell PoemレーベルのCD!


このレーベルのCDの特徴は、「雑貨的」と言っても過言ではない
感覚の音源や、装丁にあるのですが、
他にも、「雑貨」好きの心をくすぐる「オマケ」が付くのも特徴の一つ!


先週より販売を開始した「Cocorio」にはペーパー・ナプキンが、
そして、今週販売開始の「Tizozios」には、バラのカタチの白いボタンがオマケ!


オマケは届いてからのお楽しみ!という事で、
Shopの商品紹介ページに画像等、載せていないのですが、
今回は特別!!


ブログを御覧の皆さんにだけ、オマケ画像をお見せしちゃいます!

っていってもケイタイからの画像なので、判りずらいですが・・・(苦笑)


可愛らしいヤギと女の子の台紙の上に、純白に輝くボタン・・・!


なんだかチョット嬉しくなっちゃいますね!


という事で、一枚で2度嬉しい(笑)、Novel Cell PoemレーベルのCD、
皆さんも是非手に取って見て下さい!


最近はデータのみの販売が主流となりつつある音楽ですが、「手に取って嬉しい」音楽メディアというのも、やはり捨てがたいモノがありますよね!CDの試聴、ご購入はコチラ!当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪