引っ越しの季節ですねぇ


もう、すんごい春になったと思ったら、スゲー寒い日が続いて
何だか調子狂っちゃうんですが、思えば三月も下旬。


という事で、あちこちで卒業して部屋を出て行く人、
新たに入学の為入居してくる人の引っ越しの風景を見かけます。


ウチのお向かいさんもいつもまにか引っ越していってたようで、
今日、新たな入居者が引っ越ししてました。


新たなる生活への期待へ胸躍る(笑)といったはしゃぎっぷりでしたね。


思わず微笑ましく見てしまいましたが(笑)


でもね、お願いだからこの時間(AM2:00)まで、ドスドスと
荷物の移動をするのはやめてくらはい・・・。


なにせ古い種物なので響くのですよ(苦笑)


余談ですが、以前、引っ越しのバイトをした時、あまりの非力さに「頼むからもう来ないでクレ」って言われたのを思い出してしまいマシタ・・・(;´□`)当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪