Lugolさんと打ち合わせ


さてさて、いよいよ本格始動し始めます、第二回8mmワークショップ!


本日はスケジュール等々の調整の相談の為、cafe&gallery Lugolさんへ。

Lugolさんには、プレ・オープン・パーティ以来、すっかりお世話になっているのですが、
今回も、相当ムリなお願いにあがったので、内心ドキドキだったんですけど、
快く引き受けて下さいまして、ホント、感謝しております!


今回は、前回の反省点から、カメラ、及びフィルムの回収場所として、
スペースを貸して頂ける事となりました!


しかも!!返却時にコーヒーor紅茶が付いてきちゃうのです!


これで撮影終了時にゆっくりとお話する事が出来るようになりました!


モチロン、上映会もLugolさんにて行わせて頂けます!


という事で、もうすぐ日程をフィックスしてお知らせが出来ると思いますので、
みなさん、もう少しお待ちくださ〜い!

Lugolさんに行ったら、オヤオヤ!?
おお〜っ!!カンバンが新しくなってるじゃないですか!


なんでも2、3日前に出来て来たばっかりなんだそう。
お店の内装とオソロでとても良い感じ!(画像はイケてませんが・・・スミマセン・・・)


第二回目のワークショップは、より楽しんで頂けます様、企画もブラッシュアップしております!皆さんのご参加お待ちしてまっす!8mmカルチャーをもっと盛り上げていきましょう!当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪