第二回8mmワークショップ、日程が決定しました!


本題に入る前に、改めてお知らせしたい事があります。


2007年3月をもって生産を終了すると発表がありました、
8mmフィルム「フジカ シングル8


この発表を受け、なくなる前により多くの方々にその魅力を知っていただき
また、楽しむ事が出来たらと企画されました、
当8mmフィルムワークショップ「Mondo Style Film Diary」。


この度、様々な方々のご尽力により、8mmフィルムの製造、及び現像が、
向こう3年間延長される事となりました!!!


とても喜ばしい事です!!
この決定に、当ワークショップが少しでも貢献できたのではないかな、
なんて、チョット思ってしまいますよね!?


と、言う事で!!


前回参加された方、また、後から知って参加出来なかった方、お待たせしました!
第二回8mmフィルムワークショップの日程が以下の通り決定致しました!!


撮影会 2007年5月20日(日)10:00~19:00
(日照時間の増加に伴い、撮影時間も延長しました!これで京都脱出も可能に!?)

場所 ウィングス京都 会議室1(前回同様、一時間程度のレクチャーを行います)

カメラ返却場所 cafe&gallery Lugol
(13:00からカフェ一角をお借りして、をスタッフが常駐しております。
 返却後はコーヒーor紅茶のサービス付き!お茶しながら撮影の感想なんかを聴かせて下さい!)


上映会 2007年5月27日(日)19:00~21:00
(日没までの時間が延びますので、今回の上映会は夜モード!
     1フードと1ドリンク(アルコール可!)付きなのです!)


更に!前回ネックとなっていた露光計の問題もクリア出来そうです!
フィルタなしで安心して撮影していただけますよ!


以上、より一層楽しんでいただける内容となっております!


明日は参加プランや参加費、予約の受付け期間についてご報告致します!


皆さんでもっともっと8mmを楽しんで、3年と言わず、末永くこの魅力的な
映像メディアが楽しむ事ができるよう、盛り上げていきましょう♪


参加をご予定の皆さん、今からスケジュールの調整しておいて下さいね!(笑)当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪