またまたブログ限定公開♪


先日アップしました、アヴァンギャルド・トイ・ポップ、
パスカル・アイエルブの「レ・グリブィイ」!

今月より取り扱いを開始した、Novel Cell Poemレーベルの
超推薦盤ですが、Novel Cell PoemレーベルのCDと言えば、
「オマケ」!(笑)


当然、このアルバムにも付いてきちゃいます!


ホントは、届く迄のお楽しみ!なワケですが、
当ブログをチェックして下さっている方に、
またまた限定公開しちゃいます!

CDのイメージにピッタリ!な、ロケット型のライト!


・・・なんですが、実はコレ、指輪だったりします!(笑)


なんだかチョット「モンド雑貨的」で、ぼくもお気に入りです!


色は全部で3色!どれが付いて来るのかは、オ・タ・ノ・シ・ミ!(笑)


近日、久々の「ぷち・コア・レヴュー」で、「モンド視点」で、このアルバムを解説したいとおもいます!お楽しみに!当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪