チラ、ホラ、夜咲クラ♪


チョット気候も良くなって、程よい肌寒さが
心地よいので、久々にゆっくりと夜のお散歩。


初夏にはホタルの出る疎水沿いにて、上を見上げれば、
おお!サクラ!


そうか、良く考えたらもうすぐ4月なんですよね。


チラホラ桜が咲いててもおかしくない時期。


まだまだ2分咲きってトコでしたが、それはそれでなんだか良い感じだったので、
思わずケイタイでパシャリ!

月夜に2分咲き桜、良い感じ!画像はお祖末ですが・・・(苦笑)


みんなでドンチャンする花見も良いですが、
個人的にはこういうのが良いですね。


しばし風にあたって見とれておりました^^


何だか年をとるにつれ、春になって暖かくなるなる事が、ホント、嬉しく感じるようになっちゃいました(笑)当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪