やっぱり・・・(涙)


「日曜にはティー・タイムでリラックス♪」という事で、
土曜更新分は、大好きな紅茶にまつわる徒然を綴って参ります「紅茶道」。


先日、画期的に美味しいソフトドリンク系紅茶として紹介した、
フォションのアップティ(無糖)。


残念ながら、早くもコンビニの店頭から姿を消してしまいました・・・。


実は発売当初より、あんまり売れてない感は漂わせてたんですよね・・・。


味も、ぼくとしては好みでしたが、強いて言えば、
あまりストレートの紅茶に馴染みのない方には、
チョット渋みがキツかったかな、とか・・・。


とてもザンネン・・・。


でもね、これにめげず、フォション・ブランドには、
是非ともまた、美味しいソフトドリンク系紅茶を作って欲しいです!!


なんか、ついこの間紹介したばっかりなのに・・・。と思ってたら、あれからすでに20日が経ってたんですね・・・。はぁ・・・。時間の経つのが早過ぎる・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪