巡ル、夜裂クラ♪


日中、受け取れなかった荷物を取りに、郵便局の夜間窓口へ。


雨もパラパラ降ってきてはいたのですが、どういうワケか
気分が良くなってしまい、少し夜道を散歩する事に。


いつものコースで疎水沿いをゆくと、オヤオヤ、
この間2分咲きくらいだった桜がもう、8分咲きに。


で、なんだか更に気分が良くなってしまい、
気が付けば、幾つかの桜ポイントをハシゴしてしまいました(笑)

コレは高瀬川沿いの桜。ライトアップされてたので
ケイタイにてパシャリ!雨に濡れて艶っぽかった。


今日はiPodにてタンゴ+エレクトロニカの「ゴタン・プロジェクト」
を聴きながら桜見物したんですが、なかなか雨の夜桜に合いますね!

La Revancha del Tango-ジャパン・スペシャル・エディション

La Revancha del Tango-ジャパン・スペシャル・エディション

チョット物悲しく、軽く肌寒い感じに良く合うのでした。


「桜」っていうのは、先が裂けているので、「裂く達」から「桜」になったそうな。ホンマかな?(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪