ブラジリアン・ナイト at 西部講堂


というイヴェントに行って参りました。土曜日の事です。


友人が「ピカリズモ」というバンドで出演するとの
メールがあり、急遽出向く事に。


といったって、歩いて5分チョイくらいなので、なんて事はないんですが(笑)


久々のブラジリアン・リズム浸けに、すんごい気分が良くなってしまいましたヨ!!


「ピカリズモ」も、もう、3~4年くらい「観においでよ!」
って言われ続けてて、やっと観る事ができて、感無量(笑)


しかしながら、調子に乗ってカイピリーニャなんて飲んだモノだから、
後半意識が朦朧としてきてしまって、途中退散・・・。


なんで最後まで見れなかったんですが、あ〜楽しかった!!


一杯飲んだだけだったのに、その後結構ツラかった・・・。やっぱりミルク入りのお酒じゃないと悪酔いしちゃうみたいです(苦笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪