気が付けば涙がボロボロと・・・


鈴木亜美キリンジのコラボ作「それもきっとしあわせ」


iTSのレヴューに「どちらのファンも不服に感じていそうなコラボ」
なんて書かれているように、ぼく自身も正直「何故に?この組み合わせ?」
と「?」マークでいっぱいな感じだったのですが、聴いてみると、
以外と違和感がないし、むしろ、とても良いとすら思えるではありませんか!


という事で購入。


自分が鈴木亜美の歌を聴いている事におかしさを覚えつつも、
何度か繰り返し聴き、ふと、サビの部分を一緒にくちずさんでみた瞬間、
何だかたまらなくなって、気が付けばボロボロと涙が・・・。


何にそんなに感情をゆさぶられたのかは解りませんが、
ひょっとすると、まさに鈴木亜美の現在の心情そのものを
書いたかのような楽曲と、ぼく自身の何らかの感情がリンクしたのかも
しれません。


何にせよ、彼女の歌が、以前のアイドル然としたモノとは
別のモノになった事に間違いはなさそうです。


色々あったのね(笑)

この必殺のメロディー・ライン自体が琴線わしづかみな
感じではあるんですけど(笑)
でもね、鈴木亜美の歌も良いんですよ。ホント。


という事で、名曲認定!!(笑)


あ〜、でも、バッファロー・ドウターとのコラボ曲は何だか笑ってしまいました(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪