あ、あれは!スタイロフォン!!?


エビスのCMにヤン富田コーネリアスが出てますね〜。


他にもいろんなミュージシャンが出てるみたいなんですが、
不思議とこの二人の出てるVerしか観た事がナイ・・・。


と、それはさておき!!


小山田氏が鳴らしてるヘンなハコ!


アレってスタイロフォンでは!?


あのヘッポコな音、イイなぁ〜〜〜!!


テルミンの次はアレだと思うんだけどな〜。


でも、作ったん、こんなオッサンやしな〜(爆)

映画になりそうにはナイかな・・・。にしてもイカスな〜、このパケ!(笑)


是非復刻して欲しい一品です!!


復刻されたら、ぜぇぇぇぇったいにウチのShopでも取り扱いますよ!ってか、あんなん、今なら相当安価で作れそうな気がするんですが、どうなんでしょ?当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪