更新再開しま〜す!


え〜、タイヘンご無沙汰をしてしまいましてスミマセンでした。


皆さんお元気にしていましたか?


更新お休み中はかつてないほどに忙しかったんですが、
おかげでチョット面白いお知らせをする事が出来そうですよ!


現時点ではハッキリと申し上げられないのがザンネンですが、
今暫くお待ちください^^


ついでにですね、長い事頓挫しておりました、「アノ」企画も
実は再開、及び試作一号が完成しちゃったのです!


これも現時点でハッキリ申し上げられないのですが、
楽しみにしていて下さい!


正直、予想以上のクオリティーです!


てなワケで、お休み中に色々と進行しました成果、
今後の発表を、どうぞご期待ください!


第二回8mmワークショップも、好評受付中ですヨ!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪