「8mmなんて初めて〜!」という方へ!


さてさて、様々な仕事に忙殺されている間に、いつの間にやら
ワークショップ開催まで一ヶ月を切ってしまいましたね〜。


予約された皆様、中でも8mmを初めて触るなんて方は、
ちゃんと撮影出来るかな・・・なんて
ちょっとドキドキしていたりするのでしょうか?


そんな方に!!


事前に8mmの扱い方や撮影方法を学習できるよう、
レクチャーのページをご用意しております!


図解でカメラの扱い方を解説するうえ、
撮影法のレクチャーページでは、実際に8mmで撮影された
映像もご覧になれますよ!


前回参加された方や、ある程度8mmの知識のある方には、
近日、「上級編」もアップ致しますので、コチラも要チェック!


参加される方も、そうでない方も、是非是非ご覧下さい!!

8mmワークショップの参加予約ページ(コチラ!)にある、
上のモノと同じデザインのバナーをクリック!


是非是非、予習しちゃって下さい!


は〜い!コレ、テストに出ます!!・・・って、前回もコレ、言ってましたね(苦笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪