たまにはShopの話題を(苦笑)


最近はいよいよ本番目前!!
な、第二回8mmフィルムワークショップの話題ばかりで、
肝心のWeb zakka shopの話題が皆無でしたね(苦笑)


てなワケで、本日はShopの話題(笑)


とはいえ、ワークショップが終わってからの事に
なっちゃうんですが(苦笑)


え〜、気を取り直して、ハイ!!


実は去年から計画自体は発表されておりました、
「アノ」プロジェクトが、遂に動き出します!


しかも、結構意外なカタチでの再スタートとなるんですねぇ〜。


とはいえ、まだチョット問題点も残っておりますので、
そこをクリアしなくてはならないのですが、
とにかく、この商品、なかなか良いデビューを果たせそうです^^


乞うご期待!!
(結局なんだか具体性に欠ける内容でスミマセン・・・)


最近はなんだか8mmのサークル的に見られているフシのあるKANIBASE.COMですが、あくまで、「Web zakka shop」なのですヨ!!お忘れなきよう!(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪