初の文筆業(?)に苦戦!


実は現在、とある事から、「おギャラ」をいただいての
お仕事として文章を書いているのですが、
コ、コレが予想以上にムズカシイ!


特に、伝えたい内容を、指定の字数に納めるのに
苦戦しております。


しかも、自分らしい文体ってのが固まってないので、
果たして面白いと思って頂けるか・・・。


この日記でもうまく言いたい事が表現できなくて
もどかしさを感じているというのに・・・。


とはいえですね、これからもお仕事いただけるように
ってな勢いで書いてはいるんですケドね!(笑)


さてさて、締め切り間近!


もうチョットがんばるとしましょう!


何のお仕事なのかはまだヒミツ!また期を見てご報告しますね!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪