参加された皆様、お疲れ様でした!


本日開催されました、第二回8mmフィルムワークショップ撮影会!


天候の大きな崩れもなく、無事に終了致しました!!


中にはカメラが不調のため、思う様に撮影出来なかった方も
いらっしゃったりと、不備もございましたが、
(本当に申し訳ありませんでした!)
概ね皆様楽しんでらっしゃったようで、ホッとしております。


にしても、8mmを持った人が20人近く一同に会する事ってまずないので、
そういう意味でも面白かったなぁ〜(笑)


皆様が撮影したフィルムは、先ほど現像所へ発送致しましたので、
一週間後の上映会、どうぞ楽しみにしていてください!


と、本日はこの辺で失礼致します。


参加された皆様、お疲れ様でした〜〜!!


今回の撮影会の様子も、近々当ブログにアップしますので、そちらもお楽しみに!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪尚、明日は日記の更新をお休み致します!