撮影会の模様をご報告!


え〜、昨日はアップが間に合わなくてスミマセンでした!


先日行われました、第二回8mmワークショップの模様を
カンタンにご紹介!


ではでは、早速参りましょう!!


ズラリ並びました、今回使用される8mmカメラ!
皆さんに楽しんでいただけると良いなぁ・・・。

おおお!教室が完全に埋まってますね!(笑)
今回は満員御礼なのです!

皆さんおはようございます!!
あいかわらず、ア、アガッテま〜〜す(竹中直人風に)

さ、触ってもイイのかな・・・?

このカメラ、イイな!!

でっかいマイク・・・。

みんなで露光計の動作チェック中!明るいトコにカメラを向けてくださ〜い。

ペア参加の方。仲良くカメラのチェック中!

ハイハイ!何でもご質問下さいね!えっと、ここはですね・・・



皆さん真剣です!

メモメモ・・・

講義の後は皆さんで記念撮影!
いや〜、8mmカメラを持った人がこんだけ一同に会した
写真なんて、古今例がないのでは!?(笑)

いざ、撮影開始!今から何処に撮りに行こうか?

皆さん相談中です。

鴨川のほとりにて。鴨川を自転車散策するの、良いですよね!



参加者の方発見!(笑)楽しんでますか〜〜!?

サワヤカ〜♪でも何か笑けますね、この写真(笑)



おお!縁日なんてやってたんですね!

こういうトコを撮ると面白いんですよね!

カメラ返却場所のLugolさんに到着!

お疲れ様で〜す!フィルムを回収しますね!

撮影が終わったら、lugolさんの美味しいコーヒーと共に
8mm談義で盛り上がってます!

どんな風に撮れてるか、来週の上映会が楽しみだな!!


というワケで、ざっとではありますが、撮影会の様子でした!日曜日は上映会!とても楽しみですね!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪