上映会、無事終了致しました!!


本日、第二回8mmワークショップ上映会、無事に終了致しました!


実のところ、コチラのチェックミスによって、
撮影の結果があまり良くないモノが多かったのですが、
(ホントウにごめんなさい!)
上映会のみの参加者の方も含め、皆さん楽しんで下さったようで、
ホッとしております(笑)


上映会終了後も、皆さん遅くまで残って、いろいろと交流を深める事が出来、
当方としても、嬉しい限りです!


また次回のワークショップに向け、がんばっていきたいと思います!


では、今回、参加して下さった皆様、並びに、スタッフ、
快く場所を提供して頂いたLugolさん、改めまして
感謝を申し上げたいと思います。


ありがとうございました!!


撮影会に参加された方、今回撮影されたフィルムと一緒に、後日DVDを発送しますので、楽しみに待っていて下さい!モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪