ワークショップDVD、β版完成!!


昨日ご報告しました通り、第二回8mmワークショップの
オマケDVDが完成間近!!


本日、β版が完成しまして、テキストがTVの表示範囲から
ハミ出てるとか、そういったバグチェック、
一連の動作チェックをして、明日には量産に入れそうかな〜
といったトコロです!!


にしても、今回のDVD、完全に「オマケ」の域を
完全に超えちゃってます!


前回にはなかった、参加者別のチャプター選択ページに加え、
ワークショップ当日、専属カメラマン(参加者の方に、
「京都のアラーキー」と評された(笑))による、
スナップ写真のエクストラ・トラック付き!!


きっと皆さんに喜んでもらえるに違いない!!
と、一人でニヤついている次第なのでした(笑)


DVDのラベルは、今回もライトスクライブによる豪華仕様となりますので、どうぞお楽しみに!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪