メイキング・オブ・路傍の苔庭(笑)


ワタクシdesfinoが記事を書かせていただいた、
淡交社さんの雑誌「京都に住まえば(夏号)」


皆さん、もう御覧になっていただけたでしょうか?


キョースマを御覧になった方ならご存知の事と思いますが、
掲載されたワタクシの写真、8ミリカメラを手にしていますよね?


実はアレ、ちゃ〜んとフィルム回してたんです。


で、先日行われた8mmワークショップの時に、
ついでに現像に出したんですが、
コレがですねぇ、あのページを御覧になった方なら
思わずニンマリなシーンが満載な内容が写ってまして(笑)


フィルムに写っているのは、雨の中「苔」を激写するカメラのTさんや、
ぼくの発言を漏らさず書き留める編集のKさん、そして「苔」!(笑)


あんまり面白かったので、その映像をYouTubeにアップする事に決定!


当ブログを見て下さった方だけの特典です!(笑)


近いうちに、「路傍の名庭」のコーナーにて紹介しますので、
お楽しみに!!


あの怪しげなポージングで撮っていたのは、あんな映像だったんですね(笑)必見です!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪