モンテフィオーリ・カクテルの新譜がっ!!


出てるじゃないかぁぁぁ!!


しかも今度はカヴァーのみの企画盤
(コレも実にヨカッタ・・・。ヘッポコっぷりが(笑))ではなく、
完全オリジナルっぽいじゃないですか!


もう日本でも手に入るのかな?


と思い、早速iTSでチェックするも、
ウムム・・・。ナイ!!


せめて試聴だけでもしたいとイタリアのiTSに行ってみると、
アッタ!!!


全曲試聴して、もう、コレは即買いが決定してしまいました(笑)


しかし、今回のはえらいアダルトな雰囲気でしたねぇ。


アッチもム〜ディなんが流行りなんかな?(笑)
って、多分関係ナイと思いますが。


早速YouYubeに新作のPVが上がってたんでリンクしておこうっと。

イタリア〜ンな感じですね(笑)
ってか、あのピンクのシャツ、イイなぁ(笑)
何処で売ってるんだ!?(爆)


にしても、iTSは他国の楽曲も購入出来るようにして欲しいですね。
試聴だけなんて、生殺しも良いトコです・・・。


8mmワークショップでは彼らの曲を多数使用したんですが、実に8mmの映像に合うんですよね。そうそう、いずれ「Music for 8mmfilm」なんて8mmを鑑賞するのに最適な楽曲のコンピなんか作れたら良いななんて、妄想しちゃいます(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪