チョットしたお知らせ


無事、好評のうちに終了致しました、第二回8mmワークショップ
「MONDO STYLE FILM DIARY/Vol.2」


ありがたい事に、ワークショップ終了後も参加された方から色々と
感想メール等をいただいておりまして、
その中にですね、結構「もっと8mmの事が知りたい!」
「撮影方法なんかについてもっと知りたい!」
というご意見が結構ございまして。


中には「どこかで講義とかしないんですか?」なんてご意見もあり、
イヤイヤ、恐れ多いです・・・(苦笑)
な〜んて思いつつも、実はワークショップの講義程度では
チトもの足りないな〜、なんて思ってはいたのです(笑)


とはいえ、実際のところ、諸事情によりそういった
「場」をもうけるのが、難しい状態でして・・・。


ならば!!もう、いっその事このブログ上でやってしまえ!!(爆)


という事で、週一回、毎週月曜日に、「MONDO STYLE FILM DIARY」という
カテゴリ名で、「MONDO STYLE」な8mm映像講義をやってみようと思います!!


幸いにもYouTubeなんかで資料映像もバシバシ見れてしまうので、
きっと楽しく講義する事ができるんではないかと思っております!!


ってか、実は一回目の講義分はアップしてあるのですが、
「8mmワークショップ」で検索してご覧になってる方が
結構いらっしゃいましたので、もしご存知でなかったら
もったいないなと思い、改めて告知させていただいた次第です^^


右のサイドメニューの「MONDO STYLE FILM DIARY」から
アクセスしてみて下さい^^


というお知らせでした!


実はもうすでに、次回のワークショップの構想でウンウン唸っております・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪