作業環境が若干アップグレード!


現在メインで使っているiBookG4にようやくメモリを
フルで搭載。


な、なんなんだ、この軽さは・・・。


だいたいにして、今まで256で映像編集をしてたってのが
かなり無謀もイイとこだったんですが・・・(苦笑)


そしてそして、フォトショップイラストレータも、
最新版のCS3が到着!!


今更ながら「ライブトレース、メチャ便利〜〜〜!」
とかやってるワケです(笑)


にしても、フォトショップのレタッチはエライ事なってますね!


中間光補正とか、色温度フィルタまでシミュレート出来るのがヤヴァイ!!


これで商品画像もより良い状態でアップ出来そうです!


ヒマができたら、Shopの商品画像を総入れ替えしたろかな?
という気になります(笑)


って、そんなヒマが果たして出来るのか!?


・・・それは全てぼく次第・・・。


今年中にはインテルMacちんを導入したいんですけどね・・・。が、ガンバロっと!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪