ここ数日のヘヴィロ曲


やってくれたな、Luxuria Music!!


なんて「ツボ」な曲をかけるんだ!!


おかげでメロディーがアタマから離れなくなってしまったではないか!!


その「ツボ」ってしまった曲というのが、
エンニオ・モリコーネの「Belinda May」(笑)


FPMのリミックスで有名ですよね。
(コチラは別に何も感じなかったのに・・・)


ラジオで流れた後、速攻でiTSで検索!!


おおっ!!あるじゃないですか!!
いやいや、ベンリな世の中になりました(笑)


4種類くらいのコンピに入ってたんですが、
アルバムタイトル(MORRICONE IN LOUNGE)とジャケの
秀逸なのからチョイス!
エンニオ・モリコーネ・イン・ラウンジ

どれも一緒なんですけどね(笑)


もう、そっから無限ループ中!!(爆)


ウォーホル並みにループし続けちゃってるのでした(笑)


お、おかしくなりそうダ・・・(;´□`)


8mmワークショップでも、モリコーネの曲かけようかと思ったんですが、ハマりすぎで笑っちゃうんですよ(苦笑)でもいずれヤルと思います(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪