近頃よく流れ星を見るのです


昨日の晩も見ました。


よく、願い事をすると良いなんて言いますが、
とてもじゃないけどそんな余裕はありません(笑)


「お!?」って思ったら消えてますからね。


中学生のとき、林間学校かなんかで山の上でキャンプした時、
アホ程流れ星が流れるんで、夜通し見てたのを思い出しました^^


思えば、こんな京都の街中で、
こんなにも流れ星が見えるなんて珍しいですよね?


「何か良い事の前触れだと良いんだけど」なんて思ってたら、


ウギャ!!!


こ、こんな展開が待っているなんて・・・!!!


という、大爆笑な展開が・・・(爆)


詳しくは8/3以降にお伝えしようと思います!!(笑)


いや、チョットでもワタクシをご存知の方なら、きっと大笑いしますよ!この展開は。いや、ホンマに!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪