店主desafino、TVに出ます!!(爆)


え〜・・・・。




この、あまりに突飛な展開に言葉もございません(笑)


ってか、オファーが来た時、もう、大爆笑してしまったんですけど(爆)


何やらおかしな事になっておりますが、そこはそれ、
サスガ「MONDO ZAKKA SHOP」店主たるオモシロ展開という事で、
自分を褒めてあげたいと思います(笑)


そう、昨日お伝えした「ミーティング」というのはこの事だったのです!!


さて、どこの局のなんて番組に出るのかというとですね、
スカパーの京都チャンネル、「京都!ちゃちゃちゃっ」という番組です!


で、この番組、京都にお住まいの方ならご存知かと思うのですが、
KBS京都で毎日お昼12時からの生放送されている番組なんです。


生放送!!(爆)


しかも、メインゲストとして番組枠一時間出ずっぱり!!(爆)


だ、大丈夫カシラ・・・。


番組の内容は、毎日(月〜金)、京都で何かしら活動をしている方を招いて
活動内容のレクチャーを行うという内容でして、
ワタクシはといいますと、「路傍の苔庭」の話題を中心に、
Shopの事なんかもお話させていただく予定です!


ちなみに番組のHPには過去にご出演された方のリストがあるんですが・・・(コチラ
ウヒャ!山下洋輔氏や先頃お亡くなりになられた河合隼雄センセイとか、
スゴイ人出てはりますやんっ!!


・・・エ、エエんかな・・・?(苦笑)


という事で、ワタクシdesafinoが出演するのは、8/23(木)の予定!!


機会がありましたら、是非ご覧下さい!!






・・・あ、アガらないようにしなきゃ・・・(;´□`)


本日は、京都チャンネルの方と、番組のディレクターの方とお話したんですが、またもや!!お二方とも女性!オトコは一体何処にいるんだ!?とはいえ、女性のが話やすいのでワタクシ的には御の字なんですけどね(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪