路傍の苔庭 on TV!!(爆)


土曜日恒例、京の足下を人知れず彩る「路傍の苔庭」を
紹介して参ります、「路傍の名庭」。


本日、第8回目です!!


さて、昨日更新の日記でも触れたのですが、ナント!!
ワタクシdesafinoが、TVで「路傍の苔庭」の講義(?)を
する事が決定致しました!!(爆)

スカパー京都チャンネルの、「京都!ちゃちゃちゃっ」という番組で、
8/23(木)正午より生放送!!(笑)


京都付近の方は、KBS京都テレビでもご覧になれます!


番組では、京都チャンネルならではの豊富な京都の映像ライブラリから、
実際の庭園の映像を用いて、対比しながら、解りやすく
「路傍の苔庭学」をご紹介する予定!!


いや〜、ゼイタク!!(笑)


新規に撮影した「路傍の苔庭」画像も、実在の名庭に劣らず、
非常に美麗に撮れておりますので、コチラもご期待下さい!

実際の庭園と見違えんばかりの美麗な路傍の庭園が多数登場しますヨ!!(笑)


これはなかなか貴重なライブラリになる事は必至ですね!


がんばって構成を考えて、良い講義内容にしたいと思います!
どうぞ、お見逃しなく!!


よもやこのような日が来ようとは・・・。想像だにしませんでした。今度は写真集が出たりして・・・(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪