卵豆腐も良いですねぇ〜

しかし・・・、なんなんでしょう、イキナリのこの暑さ・・。


こういう時って、無意識のうちに(故意に?)、
食卓に冷や奴が並ぶ事が多くなちゃうんですけど、
あまりに連日普通の豆腐だとサスガに飽きるので、
気分を変えて卵豆腐を購入。


すんごい久々に食べたんですが、コレが思いのほかウマイ!!


3パック100円チョイの安いのを買ったんですが、いや、
こんなに美味しいとは。


お高いのにしたら、もっともっと美味しいのかな?当然。


普通の豆腐なら、自分の好みも、どこのが美味しいとか解るんですが、
卵豆腐は未知の領域。


どなたか、とんでもなく美味しい卵豆腐をご存知でしたら
教えて下さい〜〜〜〜っ!!


卵豆腐って、要は茶碗蒸しの具のないヴァージョンなんですよね?アレ?違うんかな?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪