ちょっと出し惜しみします(笑)


土曜日恒例、京の足下を人知れず彩る「路傍の苔庭」を
紹介して参ります、「路傍の名庭」。


本日、第9回目です!!


さて、先週お伝えした通り、8/23(木)12:00より放送の、
スカイパーフェクTV 京都チャンネル「京都!ちゃちゃちゃっ」
に、ワタクシdesafinoがゲスト出演!!


「路傍の苔庭」についてのレクチャーをドォ〜ンと
やっちゃう事が決定致しました!!


で、ですね、当然、「キョースマ」で紹介した物件の
詳しいレクチャーや、新ネタ(?)なんかも紹介する事と
なりますので、チョットですね、当ブログでは
ネタを温存するカタチをとらせていただいて、
放送終了後、また改めて、補足していくという事にしようと
思います。


ので、スミマセン、「京都!ちゃちゃちゃっ」の放送が済むまで、
コチラでのネタの放出は一時停止させていただく事と致します!(笑)


でも、せっかくなので、新規の画像は載せておきましょうね^^

コレに対して、放送当日、どのような解説が為されるのか?
または触れずじまいか?(爆)
なにせ、生放送なんで、その辺、読めません(笑)


という事で、8/23までは、画像のみ、アップして参ります!


どのような解説が為されるか、放送当日を楽しみにしていて下さい!


「京都!ちゃちゃちゃっ」は、京都近郊の方はKBS京都でもご覧いただけます!スカパーでは数回再放送しますので、繰り返し視聴下さいね!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪